2011年02月15日

雪が積もりました。

雪が積もりました。

雪が積もりました。

昨夜の雪は思ったよりも積もって車の屋根も、道も真っ白になりました。

窓を開けると、暗い中で雪が深深と降り積もって、柿の枝も、びわの葉も

真っ白です。

意外とボタン雪は積もるんですね。

寒さはそれほどではないのですが、水気を含んだ雪は重そうで、びしょびしょ

になりそうです。

明日はすぐに融けてしまいそうです。

雪景色を、描きたいのですが無理でしょう。

そう思ったら、今のうちに柿に積もった雪と、びわの葉に積もった雪を

スケッチしたくなりました。

窓を開けると、寒さで震えそうです。

首にマフラーを巻きつけて、部屋の明かりで薄暗く浮かんだ雪景色を

描いてみました。

枝に積もった雪をはっきりさせるためには、周りを暗く塗れば

いいのですが、今宵はここまでで筆をおきました。


こだわりのオーダーカーテンのお店からのお知らせファブリックバンテアのカーテン縫製作業場を2月末に移転することになりました。

つきましては、レース、マクラメレースなどの在庫品を格安にて処分したいと思っています。

雪が積もりました。

このマクラメレースをボイルレースにくっつけて、リビングのレースにした場合、

幅200、たけ250センチで¥54400ですが、70%オフで¥16320+消費税となります。

又、出窓のカーテンにアーチ型に加工しても

幅200、たけ120センチで¥46000ですが、70%オフで¥13800+消費税となります。

又、通常カーテンも期間中60%オフにいたします。ご注文いただいた方には、水彩はがき絵をプレゼントいたします。

雪が積もりました。



同じカテゴリー(趣味の水彩画)の記事画像
桃を描きました
グラジオラスを描きました。
蘭の展示室は熱帯でした。
紫陽花を描きました、その2
紫陽花を描きました
ようやくトウモロコシのデッサンが仕上がりました。
同じカテゴリー(趣味の水彩画)の記事
 桃を描きました (2012-08-08 23:54)
 グラジオラスを描きました。 (2012-07-25 18:56)
 蘭の展示室は熱帯でした。 (2012-07-20 10:39)
 紫陽花を描きました、その2 (2012-07-13 22:01)
 紫陽花を描きました (2012-07-12 13:58)
 ようやくトウモロコシのデッサンが仕上がりました。 (2012-07-11 20:16)

Posted by 青ちゃん(有)ファブリックバンテア at 12:00│Comments(0)趣味の水彩画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。